My Experience In Yemen

青年海外協力隊 コンピュータ隊員の活動日記。

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

当Blogの目的

当Blogの目的は下記4点です。


1、イエメンの情報提供

青年海外協力隊 平成19年度1次隊
コンピュータ技術隊員としての活動を通じて、
私が感じたイエメンの様々な事を発信します。


2、青年海外協力隊の情報提供

私自身、現役隊員の方のWebSiteは感化する部分が多々ありました。
今後は逆に私が発信側としてリアルタイムな隊員活動をレポートします。
当WebSiteを通じてより多くの人が協力隊に興味を持って頂けたら幸いです。


3、身内、友人への私の安否情報提供

当WebSiteにてイエメンの日々をレポートしますので、
これをもって日本に住む身内・友人への安否連絡とします。
私自身もできる限り頻繁に更新できるように努めます。


4、コミュニケーションのきっかけ

身内・友人のみならず、
私に興味を持って頂いたより多くの方々との
コミュニケーションのきっかけになれば嬉しく思います。
気兼ねなくご連絡頂ければ幸いです。


※派遣前に実施される研修以降(2007年3月以降)、順次日記をアップしてきます。


| 未分類 | 04:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>luluさん

コメントありがとうございます。
コンテンツも自分自身もマダマダこれからです。
どうぞ暖かく見守って下さい。

| KENic | 2007/02/27 01:11 | URL | ≫ EDIT

楽しみにしています。

| lulu | 2007/02/26 05:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kenic.blog82.fc2.com/tb.php/7-04915570

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |

